神速オフ

神速オフ ポケモン 福岡 オフ会

第6回神速オフ3次会参加者募集記事

シングルバトル非公式全国大会「真皇杯」九州地区予選を兼ねた第6回神速オフまであとわずかとなりましたが、ここで神速オフ恒例3次会のボウリング大会の参加者を募集したいと思います。
【シングル】第6回神速オフ参加者募集記事 ~真皇杯九州地区予選~ - 神速オフ

今までは毎回、その場で人を集めて行ってましたが、今回は2次会が100人程度とヤバさある人数なので、3次会参加者を募集して予約したいと思います。
ボウリングが苦手><
って方も是非とも楽しみましょう!主催の僕はアベレージ80です。

【企画概要】
日時 2月28日(土)22:00~24:00ごろ
(予約などをして行くので、日付は跨がないと思います)
会場 ラウンドワン福岡天神店
【ラウンドワン】ラウンドワン福岡天神店|店舗紹介
予算 1700円
内容 ボウリング大会(3ゲーム)
移動 2次会会場からスタッフが案内します。
定員 32人(8レーン4人)
募集期限 2月24日(火)まで32人まで

【定員について】
32人までは既に予約してるので先着で参加可能です。それ以降に関しては募集期限まで予約内容を変更できるので、ラウンドワンの空き次第で参加可能になる可能性があります。

【途中抜けについて】
終電の時間などもあるので、途中で抜けることは可能です。しかし2ゲーム以下しかしてなくても、会費は変わらないのでご了承下さい。

【企画内容】
1ゲーム目は運営側で適当にグループ分けを行います。
2-3ゲーム目はレーン数分のチーム分けを、前のゲームの結果に基づいて「取りあいこ」で行い、チームの平均点で争います。
さらに3ゲームでの個人の合計点数も出して、強い人には表彰などをしたいと考えてます。

【参加資格】
①18歳以上(高校生はNGです)
②神速オフに来たことある人
③3次会まで元気な人
以上の3つを全て満たしてる人となります。

質問などはコメントか@Nyangana619までよろしくお願いします。

参加を希望される方で以上の内容に同意される方は、以下のテンプレートに従ってコメントしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【名前】
【自称ボウリングレート】
【一言】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(記入例)
【名前】ツイン
【自称ボウリングレート】3億
【一言】ポケモン勢のためのボウリング考察と言うのもあるので、ついでにご覧下さい。
ポケモン勢で使えるボウリングでの考察 - ツインの流星群が当たるわけがない


ちなみに、ラウンドワン天神店の近くにはネカフェやカラオケがあります。(4次会でカラオケ行くしかねーよな????)

【3次会参加者一覧】23人
ツイン
あびす
吉田
ぼんくら
かまぼこ
マブス
しーた
ぽるす
くわっちょ
SameC
KKTR
がちゃ

ナオキ
U
はる
たかさそ
めんたい
松へのい
しゅん
らいら
ミタリ
エンドー