神速オフ

神速オフ ポケモン 福岡 オフ会

第11回神速オフ参加者向け記事

こんにちは今日はオフ会当日なんですけど、参加者向けの記事です。

①対戦参加者全員
参加者募集記事でも書いていますが、ポケモンサンムーンの更新データが配布されているので、かならず更新してください。
また、オフ会対戦において、「置き土産」「捨て台詞」は使用出来ないので注意してください。
f:id:twin2525:20170111121321p:plain


➁会場で受付を済ませた人

以下のフォームから、今日のシングルバトルで使用するパーティを記入して送信してください。
提出期限は昼休み開始(12:00ごろ)までとします。

docs.google.com


➂会場に遅刻する人

大寒波により公共交通機関に遅れが生じる可能性があります。
また、寒くてお布団から出られなくて遅れる人もいないとは思いますが、いると思います。

遅刻される場合、万が一来れない場合は必ず主催へ連絡をしてください。
(Twitterは相互フォローでなくとも、DMを送れるように設定しています。)
twitter.com