神速オフ

神速オフ ポケモン 福岡 オフ会

神速オフ ブログ移転のお知らせ

神速オフに関する情報(募集記事やまとめなど)はこちらのブログに移転します。

今まではツインのブログ http://d.hatena.ne.jp/twin2525/ で行ってたのですが、募集の間に他のブログが書きにくいことや、いずれ主催を誰かに託すので、そのときに出来るだけスムーズになるように分けました。ただし、募集ブログが変わっただけで、ほかの事は特に変わってないので安心してください。

 

近いうちでは10月に第4回神速オフを開催します。

ルールはシングル63です。

 

これまでの反省を生かし、参加者全員が「楽しかった!」「次もまた来たい!」と思ってもらえるようなオフ会にするために企画・運営をがんばっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

また、これまでの神速オフに関する情報は

第1回募集  http://d.hatena.ne.jp/twin2525/20130923/1379948951

   まとめ http://d.hatena.ne.jp/twin2525/20131110/1384089392

第2回募集  http://d.hatena.ne.jp/twin2525/20131115/1384530079

   まとめ http://d.hatena.ne.jp/twin2525/20140114/1389647016

第3回募集  http://d.hatena.ne.jp/twin2525/20140405/1396690844

   まとめ http://d.hatena.ne.jp/twin2525/20140525/1400988059

 

こちらをご覧ください